うわさのプリ魂を貰ってゲフェンへ

なかなかイイ感じ、でもやっぱりspが辛すぎ
ME10で消費58なのに、HLが75とか|ω・`)…
それから始めて弓手ペアで城2Fへ
白pかなり使うかなぁと思って
いっぱい持って行ったのに、全然使わなくて
途中重量オーバーになってかなり無駄に白p消費する事に…
それと本地帯でデスペナ1回、本2匹だったからLA入れると
奥から本が結構出てきてディレイ中に('A`)σ゚+.
多分MEで始めての城ペアだったけど
1.5M↑出てたぽいし(・∀・)イイ!
ハイMEになればもうちょっと楽になるかなぁとか思ったけど
それよりASPD早い弓手はイイねぇ(´ω`)
そっちのほがやりたくなってきたかも|ー゚)
アリスから宮中料理器具出たけど、高いのか安いのかわからず
処分に困っております(´・ω・`)