あと5%DEXカンスト|´ω`)

歴史学者エストがおしいらしく、MEで挑戦|ω・)ノ
…20分ちょっとで終了してBase1.5M↑は貰えたね( ゚Д゚)ウマウマ
短時間で終わるし続けてケミでもクエス
ケミはbaseが70台なんで、MEより貰える経験値少ないかと思ったけど
こちらも1.5Mは貰えてそうでBaseLvがupヽ( ´ ▽ ` )ノ
ホムを育ててたら昨日のタワーに行くとかで帰還
今日は最小人数の5人。5人じゃすぐ全滅|д゚)
って思ったけど以外にサクサクと、装備があるのが大きいかな…
途中の階で賢者の石(σ・∀・)σゲッツ!!!
昨日も賢者の石を拾ってて
まだ5Mはするっぽいし、かなりイイ感じ。
他の収集品は、プレボにガーネットと魔方陣、時計地下カギが多数
新しいドロップアイテムの値段がわからないけど
この4種を全部露店売りすると1.4Mくらいにはなるかな?
どれも結構出るから価格下がるかもしれないけどね
タワーは10Fで全滅
上の階に行くほどMAPが狭くなっててMHだらけな印象
テレポ出来ないのにインディミする敵いるし
なかなか熱いかも