アサのやる気ダウンちゅう・ω・

まだまだ早いけど、今上げてるアサが転生したらどんなステにしようか考え中|ー゚)
sbr型はソロが飽きそうだから、AGI型でもVIT型でもsbrにはしない予定で
いろいろ考えて出てきた案がこの2つ
strをカンスト近くまで上げて、AGI・VIT・INT・DEXを均等に振るフラットステ
strを90台、次にAGI、そしてDEX、INT・DEX・LUKを20ほど振るステ
上のステだとアサクロのスキルをすべて活かせそう
でもaspdが落ちるのがちょっとね(´・ω・`)
下のステだとaspdは上のステより高いけど、完成がとにかく遅くなりそ
でも一番気になってるイヤな事があって
1stのアサクロのLvを上げればどちらのステにでも出来るって事…_| ̄|○
今のアサを転生させる意味がね(´・ω・`)…
他のステにするならクリアサか2極?
ま、とうぶん95です(。・x・)ゝ