カテゴリわけ

GDは人が多くて深夜にならないと狩りにならなかったから
アユタヤに行ってみたいなぁと
色々みてるとアユタヤはマルデゥークcが必須らしくて
露店で探すも見つからなかったので買いチャットを出す事に|ω・)ノ
音反にして売り手が現れるまで、ブログのカテゴリわけを(`・ω・´)
…なかなかカテゴリわけしにくいんですけど_| ̄|○
適当に分けてって3月11日のとこで売り手が|д゚) !
無事゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
sビレタに刺していざアユタヤへ|ー゚)ノ
…クエストしてない…・゚・(ノД`;)・゚・
エストアイテムにニブルの収集品があってLKで取りに行く
MEでニブルはまだ行かない( ゚Д゚)
無事クエストこなしてアユタヤ2Fへ
…なにこのダンジョン(; ・`д・´)
ゲフェンより圧倒的に空いてるし簡単で
経験値もこっちのほが↑なんですけど(`・ω・´)
ただタムランのjobが2桁とかで、ここに行くのはjobカンストしてからっぽい
もちろん今jobは…48(゜Д゜)ゞ