ブログ書いてから

LKで生体3Fへ
今回は遊びをいれてQBlパイクを初持参
この槍はポールだ!|ー゚)っと思い込んで
QBlだとピアースのほがダメ出るけど無理やりSpPしてました(´・ω・`)
でも初めて安定して狩れたような気が|-゚)
LK・スナイパ・アサクロ・クラウン・ハイプリ・プリってメンバ
もう少ししすれば生体行けるメンバが増えそうです
大きく狩り方は変わらないと思うから、LKでも動き方をまとめてみました

スナイパ・アサクロ

共闘目的で低Lvプロボ入れて
他のメンバに倒してもらうのを見届けるくらいかな
横沸きされたらスタンバッシュ

LK・WS

アンクルかSWで防御する体制が整ったらプロボ10入れて
なんちゃてポールでSpP|ー゚)…4000程のダメ
( ´ー`).oO(これがポールなら7500くらい与えれる…
プロボ入れるのはDSのダメを上げるため
LKにはプロボ入れると入れないのとでは
倍くらいダメが変わってくるからプロボ10は必須っぽい
この2匹に横沸きされると全滅される可能性が高い|ω・`)
横沸きされたらスタンバッシュして、SWが来るまではなんとか耐える

ハイプリ

転生3Fで一番弱いかも
ハイプリならLA+HL来てもアンクルもSWもなく耐えれます
この敵にもなんちゃってポールでSpP|ー゚)ノ
闇付与してポールで13kは出るみたい…超ホシイ|´ω`)
横沸きされたらタゲ取って耐えるのいいかな

ハイwiz

FDをアンフロで喰らってJTが来る前に風シルクに付け替え
そしてJTで飛ばされても大丈夫な場所に移動する←これが一番大事
付け替えをしてれば魔法のダメ自体はそれほど痛くないけど
JTでPTの真ん中に飛ばされてTSとか喰らうとPTが半壊しかけない
風シルクやワームス装備してない後衛はTS一撃でデスペナになるから
JTが来る前にSW来なそうならまずいけど、判断が微妙(´・ω・`)
タゲられたらSW来ないものと考えて動いてた方がいいかも
も一個注意なのはJTで飛ばされた先がMHとかっ('A`)
昨日は1回あったけどなんとか引っ張って耐えれたけど…
今のところ、横沸きされたらこちらもスタンバッシュ