Lkで生体3Fへ

プロボ10インデュア5にスキル修正して
LK・スナイパ・ハイプリ・クラウン・ジプシーorプリってメンバで生体3Fへ
MHPが14958、武器装備してないssしか撮ってなかったけどこんな感じ

これに風シルクとマントオブワームスの付け替え
武器は借り物の強い水パイク1本
持ち替えすれば、ハイwizのJTも1発50前後x30に押さえてた
アンフロ+ワームスでも130前後x30くらい?だったかな
弓手で城2の持ち替えと比べれば、余裕があって失敗はほぼ無かったと思う
…インデュアは使わなくてもよさげ) ○o。(´д`)
もちろん何回もデスペナ('A`)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
原因はWSかLKの爆裂攻撃or横沸き(´・ω・`)
これは防ぎようがない感じがしたけど…、火鎧あれば結構かわるかな?
攻撃面ではスタンバッシュ以外有効な攻撃がないような_| ̄|○
スタブもしたけど、射程が短いし有効には使えそうになかった…
一番思ったのがPTにアタッカーがもう1一人ほしい|ω・`)
計base10%にjob40%程上がったかな