育成メモ

ノビ時代はくわがたで壁してもらって、さくっと商人へ
ここで気づいた事が
火マインと火ダマしか装備出来る武器がなかったのと
盾が悪魔以外みんなシールドなのがちょっと不安なこと(´・ω・`)
とりあえずダマ装備出来るまで下水で上げて、そこからメタリン
job27まで上げたとこで、メマー狩りやってみようかなぁと思ったり
思いついたのがein_fild10でポルセリオにメマー狩り
行ってみるとメマー10一発だったんで、スキルLvを下げてメマーメマー
Lv上がったらスキルLv下げても一発で倒せるようにstrのみ上げてく
もうずっとメマー…
job39の時でメマー6で一発で倒せるように|´ω`)
…そしてまさかの1日でjob40ヾ(゚∀゚)ノ
メマーする前はかなりの出費を覚悟してたけど
job27→job40までで1.5Mの出費
この間に絶賛値下がり中のsマインを4つ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
1本200kで売れればいい感じ|ω・`)?
200kで売れれば700kで転職まで行けた事に|д゚)
メマー狩りする前は
転生1時職なみの赤字狩りを覚悟してたけど全然マシでした|ー゚)ノ
最初に来た時でメマー8で一発だったから
メマー10で倒せる時から来てれば、もっとはやく転職出来たかな
sマインがどれだけ出るかで赤字額が左右されるけど
すぐにケミ作りたい人にはいいかもよ|ー゚)?
でもまだしてないけど、どこかで見た中型に土付与して
ガーゴイルをメマー一発で狩っていくほが良さげ(´・ω・`)