BBかBDSかほんと迷う(´・ω・`)
廃屋の場合
今はまだ2発かかる敵もいるけど
後々BBなら全てのMOBが1発で倒せるように(`・ω・´)
BDSにすると、今のLvでもオーラ近くになっても全てのMOBがBDS2発
sp消費は1発につきBBが22BDSが12
問題はガーター|ω・`)
http://sakage.main.jp/ro/mapbb/img/alde_dun02.gif
プリをB1に置いても3Fに置いても、廃屋の入り口がガーターになってる…
経験上どっちもMHになってる事が多くて
ここがガーターだとプリのとこに戻れない時が出てきそう
ずっと西兄貴に行ってるけど
この辺りはガーターだから、ちょっと引っ張ってBB撃っても
1セルずれてるのか、なんでかわからないけど1匹残る時があったり(`Д´)
やっぱりBDS取ろうかなぁ、どうしよ|ω・`)?
BDS取ればもう廃屋行けるのかぁと思ったら
再振り来るまでLv上げる気がなくなった…(ノ´ω`*)