サイン1個獲得


゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
コモドのダンス試験が難しいって聞いてたけど、ペコのおかげ?で1回で合格|ー゚)
(馬牌あれば簡単そう)
第1部と第2部は問題なく進んで、簡単にサイン手に入りそうだったけど
第3部でつまずく_| ̄|○    ニブルの鍵盤クエストをクリアしてないと
サインクエストが先に進めなくて、鍵盤クエストしたり
魔女の呪文書が何故か貰えなくて4・5回行ったり来たりして
何よりニブルの街の敵がすごいイライラ└(`Д´)┘
LKの防御ステが1ってのもあってかニブル街の敵がすごいイタイ・゚・(ノД`;)・゚・
それに狩りで街を通る時は何の気にもならないのに
エストしてる時はやけに沸いてた様な…
そしてGH最下層、まだピアースしかない60台LKには辛すぎ(つд⊂)ゴシゴシ
サインを手に入れるまで時間掛かったけど
1回サインを手に入れてから、装備出来るようになるまでの待ち時間の方が長くて
あまりクエストの長さは気にならなかったかな|ω・`)?
土日にクエストしたからかも?
最後の方に経験値が170%程貰えたし、思ってた程悪くないクエストでした|ω・)ノ