支援プリ

無事LKに転職出来て、前から作り直そうと思ってたプリを作り直すことに
キャラを消す前に2.5Mも払って離婚して、早速メアド入力
新しいキャラ名考えてる間に、G抜けるの忘れてたなぁと…(´・ω・`)
ギルマスのBSは課金してないし早くもちょいミスの予感
と思ったけど新しいキャラを同じGに入れると、前のプリがなぜかいなくなってて
追放者リストにも載ってなかった、なんでかな?まぁいいけどね

スキルは44転職でこんな感じになりそう
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10GX1sXdAhFbbmnjNqB1bx
最初は、40転職でIMとアスペを切ってTU10にする予定だったけど
プロ北にLKで行こうとおもったら、土付与よりアスペの方がいいみたいなんで
仕方なく44転職する事に、49転職すればTU10まで上げれるけど
そこまでやる気にならなさそ(´・ω・`)