3月

転職して転生スキルを一通り取り終えた70台に入って
Lv上げがだるく感じ始めたのが3月始め頃
なかなかLvが上がらないのが嫌になって気分転換で他のキャラを動かす様に


ss見てると3月頭からまたMEプリでssを撮ってる日が増えてるね
ただMEもずっとGD3で狩りをしててソロが飽きてて
PT組んで支援してるssが残ってる
MEで支援してると狩りで前には出れない訳で、支援プリを作る事に
INT>VIT=DEX予定の支援プリを男垢を作って育て始める
3月中頃からプリに転職して臨時に行き始めたけど
アコスキルにプリスキルが加わって6人PTの監獄臨とか
支援スキルを維持するのが難しくてションボリ(´・ω・`)
支援プリはしたかったけどPスキルが無さすぎてやる気が(´・ω・`)
多くてもペアまでがいっぱいいっぱい(これは今でも…)


3月中頃からは、転職して武器研究と短剣製作を取ったぐらいの露天BSを
パンダカートにしようとBSがメインに
狩場をどこにしようか迷ってたけどなんだかんだで
パンダカートまでずっとピラ地下へ


3月終わり頃に目標が見えてきて次何しようか考えた時
スナイパも他のキャラもする気にならなかったけど
BSに似てるアサをやりたくなってきてた
MEの前が1stのアサだったし、そのアサのステ振りミスを変えて作ってみよう
どうせなら名前も1stアサと同じにして、生まれ変わったアサをと
24日。83才MEプリがアサ予定のノビに生まれ変わり|ω・)ノ


結局スナイパは8月の終わりくらいまで放置される事に