まず1月

まだブログもつけてなくて、ssを見ながら思い出して…(-ω-)
1月はME中心でやってたねssもほとんどMEで写ってる
MEは転職してからずっとGD3で狩りをしてて
ちゃんと数字にはしてないけど、今までで一番金銭効率が高かった様な気がスル


この頃はまだデビルチが悪魔HBを落としてたし
まだBOTも狩りが出来ない程多くはなかったけど
狩り中に同じMEの人に、未鑑定ヘアバンドって悪魔HB?って聞かれて
話を聞いてみるとSWサンク型のMEさんみたいで赤ハエにたかられる間に
BOTに未鑑定のヘアバンド型アイテムを取られたとか |д゚)
そんな会話してるssが残ってた(´・ω・`)


Myプリはキリエ型MEだったからそういう事はなかったね|ω・`)
ME以外のssだとオーラハンタで臨時行ってる時のssが多かったデス