武器も考えないとダメp

神速アサするなら武器もかなり重要になりそ
アサになればカタールがそれなりにあるからちょっとは楽になると思うけど
アサで武器の過剰にこだわってなかったから
もうちょっと精錬過剰武器を揃えたほうがいいね…
それとサイズじゃなく特化にするだけで
今まで作ったキャラ以上にかなりの差が出そう
そんな中お財布BS+他のキャラの所持金合わせても約3M( ´_ゝ`)
騎士装備はいいとしてプリ装備を+7で揃えたのは間違ってたかな|ω・`)
それから騎士でミノばっかり行ってたのが痛かったかなぁ…
でもオーラまでもうずっとピラ地下で行けそうなんですよねこれが( ´_ゝ`)
…とりあえず散財しなきゃよかった・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ散財してなきゃ騎士にはまらず課金もせず神速アサも作ってなかったかもね…
でも1番買わないといけないのは武器よりAGI装備なんですが|ー゚)
今持ってるAGI装備はJrマフラとククレクリップ1個だけ( ´_ゝ`)