|ω・)ノ

随分ブログ書くのサボってました… 書かないのがもう習慣に( ´_ゝ`)
まぁ、この前の日記から今日までの出来事を簡潔に過剰書きで

  • くま帽購入、それにあわせてスナイパの髪を赤に染めてみる。スナイパが髪の色変えるのは1年振りくらいかな
  • スナイパのDEXがカンスト
  • 間違えて禿弓をクホホ…何回か変わりに中型角弓で行くけどLADSで10kが出ない。DEX支援込み160にしたのは10kを出す為だったのにこれじゃダメp
  • って事で新禿弓製作へ。作り直しの時にゴラァc3枚目がなかなか見つからなかったから、贅沢にもスケワカを刺して完成|ー゜)
  • レイド弓に禿弓が混合特化なら本も特化にしなきゃって事で+10QBhコンポから+10TBhGコンポに、今までだとダメ3桁が多かったのに作り直してから4桁ダメにヾ(゜∀゜)ノ
  • 弓グラフィックはどの弓がいいかって話にちょっとなった時、クロス>ハンタボ>コンポジ=角弓って言ったような気がするけどアーバの事すっかり忘れてた(ノ´ω`*) もちろん角弓>>>>アーバかな…ってか装備した事ないね|ω・`)
  • +7マフラーオブローグ購入。まだFLEEが低くて装備すると扱いにくい_| ̄|○
  • 3日でくま帽飽きる|ー゜)、それにあわせてスナイパの髪が黒くなる
  • 3連休で90まで上げようと思ってたのにサバキャンの連続でやる気ががが、明日で85%はムリだべ…
  • いつの間にかライ麦の人数が15/16に、そのうち自分のキャラは4人
  • いつもソロなのにG情報開けると2人つないでる.。゜+.(゜∀゜*)。+.゜誰かなってメンバ情報見ると自分の2PC目のキャラ…( ´_ゝ`)
  • 今日の夜ご飯はおでん