おさらい

2PCが可能になれば男垢を課金する予定
たしか70前半の支援プリとME予定のノビにバード予定のノビがいるはず
ノビはまぁ名前を押さえてるだけってか誰も使わないと思う名前ですが|ー゜)
実質空きスロットは2つ、1つは付与セージを作るつもり
RO始めてからマジ系のキャラは1回も作った事がないから
付与セージ作るのは結構楽しみ。まだ作った事のない職を上げてみると
クルセ、WIZ、セージ、モンク、ダンサー/バード、ローグにスパノビ
半分くらいは作った事ないね
逆に作った事のあるキャラは

騎士
VIT槍、装備にzが掛かって嫌気が刺したところに、狩場が西兄貴かピラ地下しか行けるとこがなくて、JOBがカンストするかしないかくらいのとこでヤメ
プリ
支援プリは70台で男垢のメイン、低Lvの臨時に多い多人数PTの支援にかなり苦戦、ペアでもIAにブレスも1回切れてから掛けなおしてて常時はちょっと無理、ましてIMとかが入るとダメすぎ… 
 
逆にMEは楽しかったね、ソロで狩りに行けるとこが良かったかな…、転職してから80台半ばのキャラデリまでずっとGD3、まだ悪魔HBも出ててオーラハンタで城ペアに行くより金銭効率は良かったような、多分今まで作ったキャラで一番金銭効率が良かったかな
ハンタ
転生してスナイパに。ハンタの時の方がspあまり気にせず遊べてよかったかも
BS
今のお財布BS、パンダカートにしたくて、他に行けるとこがなかったのもあるけど狩場は70くらいから81までずっとピラ地下。Lv上げ中に思ったのがBSでオーラはきつそ…
アルケミ
キャラデリしたのが去年の7月、前のお財布係。アルケミって言っても転職しすぐ放置してたからアルケミでは遊べてないかな。去年の年末から転生パッチが来る前くらいまでに、このキャラデリしたケミの名前のローグを溜まり場が近かったのか何度も発見!初めて見た時はビックリしたね(´ω`) 最近全然見かけないのがちょっと悲しい|ω・`)
アサ
転生してアサクロ。多分今まで経験した職で一番Lvが上がりやすい職と思う、ソロで高効率が出るしね…、そのおかげでほとんどソロデシタヨ

こうやって見ると以外に少ない感じ
で付与セージ作るとして残りに1スロットは何作るかな(´・ω・`)
放置露店用のBSかもう1回量産ハンタ作るかどっちかかな