さっそく無駄使い(*゜▽゜)ノ

勢いで作ってしまったこの弓
一週間程前なら同じ物を2.5Mで出してる人がいたのにもったいない…

Lvが上がってまだ経験値が1000ちょっとしか入ってなかったから
SD4で時給がどれくらい出るか試してきました
…ジャスト1時間で1.07Mでしたね。ちょっと微妙|ω・`)
SD4に限らずどこに行ってもそうなんだけど
TrSとWWにたまに使う♯と行き止まりとかで使うテレポ。
これだけでspがじり貧に・゜・(ノД`;)・゜・
転生前は量産ハンタでも多分ちょっと多めのsp素で30あったから
結構DSに頼って狩りしてたのに、スナイパで同じ様な狩りがなかなか出来なくて
Ds使わずペチペチ撃つのがなんかイヤ|ー゜)
これがスナイパをソロでなかなか上げれない理由かも
って事はどこに行ってもダメって事かな
いまLv85で時給1Mで約7%、出来ればソロで1.5M/h・約10%は出したいなぁと…
どこかイイとこないかな(´・ω・`)