簡潔に土日の出来事

sメントル4つクホ
ソードフィッシュcと+6sメイル購入
アサクロ69-36に、スナイパ84-53にup
詳しい解説とあとがき↓
スナイパは城城城
こんなにスナイパしてると90まで上げたくなってきましたよっと
でもまだFLEEが足りなくてソロで行けるトコがない└(`Д´)┘
JOB度外視でもいいからBASE上げたいです(´・ω・`)
アサクロはLv上がってFLEE205になったからオットー行けるかなぁと
でも水鎧ないから買わなきゃ(´・ω・`) そのうち火鎧も欲しいね
いつかプリもするなら属性鎧はシルクで作りたいなぁと思いつつ
一応スナイパの事も考えて+7メントルで作ろうと思ったけど全部クホホ_| ̄|○
露店に目がいって、メイル。+4もなんなんで仕方ないから+6に刺して完成デス
オットーは天津2よりちょっとBASEは効率イイ感じ