5日ぶりの更新

やっぱりハイプリに早くなりたくて
この前書いてた新キャラはおいといて、ジオ園で引っ張ってBase54
54からはアサクロで(。・x・)ゝ
…アサクロになってもまたジオ園
Luk1でもTCJ+クリリンx2でクリ率が80とか、結構楽しい

とうとう食人植物の花が3000個に・ω・
さすがに飽きてきて火付与してスリーパーMAPへ
ここかなり(・∀・)イイ!
ただIA掛けても回避95%になってないからMHだと死ねる(´・ω・`)
そして待望の室内へ|∀・)ノ
短い時間だったけどJob40%程上がってオシマイ
日曜くらいからちょこちょこモンスターレースもしてるけど
当たればオイシイけど全然あたらn└(`Д´)┘
そんなこんなで週末には転職出来そうヾ(*'ω')ノ
47ならですけど…_| ̄|○